ホンダS660カスタム&ダイハツコペンカスタム どっちが優先?

スポンサーリンク

実は、今度奥さんのクルマを乗り換えなければならなくなりました。

そこで、奥さんから乗りたいクルマを聞いたところなんと!

「ホンダ S660」がほしい!とのこと。

わたしが今、コペン乗っているのに、さらに2シーターを買うとは・・・。

最近、わたしがコペンのカスタムをするのが気に入らないみたいですね。

わたしもホンダS660を買って S660のカスタム をしたいそうな・・・。

もしそれが本当ならこんな面白い事は無いですね。

わたしは、s660がほしかったのですが、とにかく荷物が全く乗らないのでやめました。

荷物が積めることは、結構大事ですからね。それなのに、奥さんがS660を次回のクルマに選ぶとは・・・。これは何か裏がありそうですね。

最近、その裏の情報がわかってきました。

それは、わたしがコペンのカスタムのために貯めたお小遣いをS660を買うためと称して巻き上げるつもりのようですね。

S660を買うとなればわたしが貯金を出すと思っているみたいですね。

確かに、本当にS660を買うのであれば一生懸命コペンのカスタムのために貯めたお金を出す価値はありますね。

でも、たぶんS660は買わないな。最近キャストのカタログが家にあったからね。たぶんキャストを買う気ですね。

それも、スポーツではなくスタイルを・・・。さらにターボ無しを・・・。

なぜなら、息子に取られないようにするためだな。

息子が好きな車を買うと、いつも乗っていってしまうからね。息子が乗らないような軽自動車に目標を定めたね。

そんなわたしも、絶対に息子が乗らないコペンを買ったんですけどね。買う前に息子にリサーチして、乗りたくないクルマはどれか確認して、息子が乗りたくないコペンにしたんですけどね。

とにかく、奥さんがS660を買わなくなって良かったです。

これで、わたしはコペンのカスタムにお小遣いを投入できます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です