鼻毛専用のブラジリアンワックスが遂に誕生しました。その名は「KING’s NOSE WAX」

スポンサーリンク

あなたの鼻毛は大丈夫ですか?不思議なんですが、鼻毛は気づいても言えない、気づかれても言ってもらえない。それが鼻毛です。

至近距離で鼻毛が出ているのを見られたら、好きな相手や大切な取引先での印象が鼻毛ひとつですべてが台無しになってしまう可能性があります。そんなことにならないためにも、ここはひとつ鼻毛の脱毛に挑戦しましょう。

鼻毛の脱毛が上手くいけば・・・

・デートでかっこよくエスコートできた!
・大事な商談がバッチリ決まった!
・最高の笑顔で最高の接客ができた!

などなど良いことがたくさん起きるでしょう!

でもそんな時、

「あの人そういえば、鼻毛がでていたな・・・」

そんな風に思われてしまうと、すべてが台無しになってしまいますね。

今後のあなたの印象が『鼻毛』ではやり切れませんね。

でも、鼻毛のケアって結構大変なんですよね。

自分ではきれい切ったつもりでも横から出ていたりするんですよね。

そこで登場するのが「鼻毛専用のブラジリアンワックス」です。

鼻毛専用のブラジリアンワックス

使い方はお手軽!簡単!たったの3ステップです。

1.ワックスを容器に入れ温める。
2.スティックの先端にワックスを塗り鼻の穴へ入れる。
3.固まったら一気に抜く!

これだけです。これだけで鼻の入り口から1センチ以内の毛を処理できます。

セルフ脱毛はコストパフォーマンスが抜群なんですね。

また、気になる痛みも一瞬です。これは個人差があるので微妙ですけどね。

一回の脱毛で約2週間ほど効果があります。これも個人差がありますので開くまで目安ですね。

鼻毛脱毛フルセットは10回分ですので、約4ヶ月対応できますね。

1回当たり298円でお鼻がスッキリします。

鼻毛の手入れは是非、『鼻毛専用のブラジリアンワックス』で効果を実感してみてください。

購入はこちらです。

KING's

これで、あなたは鼻毛の露出に悩むことがなくなります。

でもちょっと待ってください。

鼻毛だけでなく私は全身を脱毛したい!

そんな要望にお応えできるブラジリアンワックスがこちらです。

⇒ ムダ毛に悩むメンズに捧ぐ!ブラジリアン脱毛ワックス!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です