ホンダS660をカスタムする無限パーツまとめ

スポンサーリンク

ホンダS660を無限パーツでカスタムすると・・・

【無限エアロスタイリング3点セット】

ホンダS660に無限エアロスタイリング3点セットを取り付ける。

ホンダといえばやはり「無限」ですね。

そこでS660にも無限のエアロをつければスタイリングアップ間違い無しです。

MUGEN 無限 スタイリングセット 3点セットの内容です。

・フロントアンダースポイラー 2ピース構造(カラードxダークガンメタリック塗装の2トーンカラー仕上)

・サイドスポイラー 左右セット(カラードxダークガンメタリック塗装の2トーンカラー仕上)

・リアアンダースポイラー(ダークガンメタリック仕上 )

これだけでもイメージががらりと変わりますね。ノーマルに飽きたら是非付けてみてください。

【無限エアロ リアウイング ドライカーボン製 可変リアウィング】

S660に無限エアロのリアウイング ドライカーボン製 可変リアウィング を付けてみよう。

どうしても付けてみた気なるのがリアウイングです。

特に、「MUGEN 無限 スタイリングセット 3点セット」をつけていれば、バランスをかんがえて、同じ無限のリアウイングになりますね。

このリアウイングは、ウイング角度が2段階調整式になっています。

素材は、ウイング本体がドライカーボン製で、ウイングステーがアルミ製になっています。

当然、無限ロゴ入りです。

リアウイングを考えているなら、これははずせませんね。

【無限 エアロ ハードトップ GFRP製 (艶有ブラック塗装済 )】

ホンダS660に無限エアロのハードトップGFRP製が似合いますね。

ホンダS660の純正はみなさんが知っているように布です。

防犯の観点から言えば、レクサスさえ盗難にあうのですから、布だからといって盗難の確立が上がるわけではないと思います。

でも、多少は防犯性があがrうのではないでしょうか?

また、ボディの剛性アップや雨漏り対策は標準装備ロールトップよりは向上すると思います。

MUGEN 無限ハードトップは、標準装備ロールトップと交換取付タイプとなります。

重量は約12Kgです。材質は、SMC成型 GFRP製です。

オープンで走らなければ一度取り付けてしまえば取り外すことはなくなりますね。

簡単にオープンに出来ないところがコペンとは違うところですね。

比べるのがおかしいのかも知れませんね。

【無限マフラースポーツサイレンサー(チタンフィニッシャータイプ)】

ホンダS660に無限マフラースポーツサイレンサーを取り付ける。

S660のイマイチな点として、よく出てくるのがマフラーの音です。

これがどうしてもスポーツカーにふさわしくない!との事。

そこで、フルエアロを無限にしたので、マフラーも無限にしてみましょう。

音を聞いてみないとわかりませんね。動画がこちらです。

どうですか?個人的には爆音のロッソモデロも好きなんですけどね。

ということで無限とは関係ありませんがロッソモデロを紹介します。

【ロッソモデロ COLBASSO FORTUNA マフラーセンター出し】

S660用 ロッソモデロ COLBASSO FORTUNA マフラーセンター出しがいい感じです。

S660のマフラーで人気があるのがロッソモデロのマフラーです。

センター出しと左右4本だしがありますが、個人的にはセンター出しがいいですね。

価格も、無限よりはるかにお買い得です。

やはり、音を聞かずに購入は出来ませんよね。動画がこちらです。

近所に迷惑がかかる可能性があるので、購入には注意が必要です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です