海外旅行Wi-Fi(ワイファイ)レンタルのおすすめ

スポンサーリンク

海外旅行で心配なのがスマホでの通信料です。どれくらいかかるのか?想像が出来ません。

でも、海外旅行にスマホをもって行きたいですよね。そこで専用のWi-Fiルーターがあれば安心だと思いませんか?それも定額通信料金ならうれしいですよね。

専用Wi-Fiルーターといってもすべての海外で使えるわけではありません。

その国専用の専用Wi-Fiルーターとなります。

ではどの国が使えるのか?どの国なら設定があるのか見てみましょう。

もし、あなたが行こうとしている海外の専用Wi-Fiルーターがあると便利ですね。

専用Wi-Fiルーターが設定されている外国がこちらです。

台湾


タイ


中国



オーストラリア



シンガポール



ハワイ



韓国


あなたの旅行先が上記の国ならば、お得に通信が可能です。

これで、フェイスブックやブログにすぐに写真などがアップできますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です