大野智「世界一難しい恋」最終話は櫻井出演で最高視聴率を獲得!そして【Blu-ray】の発売決定!

スポンサーリンク

嵐の大野智が主演で、NHKの連続ドラマ「あさが来た」に主演した波瑠と共演したドラマ「世界一難しい恋」の最終話の平均視聴率が16・0%と最高を記録したことが16日、わかった。

私も、毎回楽しみに見ていました。嵐の大野君にぴったりのドラマでしたね。いまどきこんな男がいるのかというような感じがしましたが、大野君のはまり役のひとつではないでしょうか?

最終回は、嵐の桜井君も出てきて、盛り上げてくれました。

見逃した方のために簡単なストーリーがこちらです。
<ストーリー>
初めての恋は8000m級の山の連続。
それまでの傲慢な性格が仇となり相手になかなか近づけない。
そして初恋の相手は何を考えているか分からない謎のKY女!
それでも「好きな人に好かれたい・・・」
彼の切実な思いは、低すぎる恋愛テクニックを駆使して時に涙ぐましく、
時に滑稽に、そして時に髪を振り乱して好きな人を追いかけさせるのだった・・・。
「どうしてそんなに嫌われるんだ?オレは何か間違っているのか?」
常に自分が1番正しいと思っていた男の価値観が少しずつ揺らぎ始める・・・。
恋愛氷河期に恋に目覚めてしまった男の「世界一難しい恋」が始まる!!

もう一度、低すぎる恋愛テクニックの大野君を見たい方はこちらです。

世界一難しい恋 Blu-ray BOX【初回限定生産】【Blu-ray】を予約する。
★初回限定版特典 【鮫島ホテルズ 特製タオル】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です