【SAUCONY】 サッカニー のスニーカーが人気です。私も思わず買ってしまいました。

スポンサーリンク

スニーカーと言えばあなたはどのブランドのスニーカーを履いていますか?

実は、ニューバランスのスニーカーを買いたいと思っていたのですが、いざ履いてみるとどうもしっくりと着ませんでした。

そこで、ナイキ、アディダス、ヴァンズ、コンバースと履いてみたのですが、これまたイマイチしっくりきませんでした。

やはり、甲高・幅広の私の足に合うスニーカーはないものだろうか?そこで、店員さんに、

「幅広、甲高でも履けるスニーカーはあるの?」と聞いてみました。

すると、店員さんが教えてくれたのが、【SAUCONY】 サッカニー のスニーカーでした。

【SAUCONY】 サッカニー のスニーカーの中でも、幅広、甲高でも履けるスニーカーを探してみると、シャドウーオリジナルとグリッドがしっくりきました。

最近は、ニューバランスを持っている方が多くなってきているので、その他のスニーカーを探している方が増えたみたいです。そこで、人気が出ているのが【SAUCONY】 サッカニー のスニーカーです。

5353180001014

今回私が購入したのは、セール品で現品限りのものでした。思った以上に履きやすかったですね.

今後は、【SAUCONY】 サッカニー のスニーカーを選んでみようかなと思っています。

Saucony(サッカニー)のSHADOW ORIGINALシャドウーオリジナルとは?

アメリカのランニングシーンで高いシェアを誇る全米最古のアスレチックブランドSaucony【サッカニー】。
1985年リリース以来ロングセールを誇るSHADOW ORIGINAL。
安定性を高めたヒール部が、80年代のハイテクスニーカーを象徴させるデザイン。
アイコンモデルであるJAZZと同様に、トライアングル状のラバーを配置し、ピストン運動のように働き、前身を促すアウトソールも装備。
このレトロでベーシックなデザインは様々なファッションスタイルにもマッチし、20年以上経過した現在においても、クラシックランニングモデルとしてライフスタイルファッションの中で注目度も高く、根強い人気を誇ります。
【サイズ目安】個人差がございますので、あくまでも目安とお考え下さい。このシューズの作りは小さめです。0.5cm上のサイズをおすすめします。

スニーカーで悩んでいるなら一度【Saucony(サッカニー)のスニーカー】を履いてみてはいかがですか?レトロでベーシックなデザインは幅広いファッションにあわせることが出来ます。
そして、甲高・幅広でも履けるスニーカーがあります。

Saucony(サッカニー)のスニーカー一覧

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です